Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

骨格調整は自分でできる

を体験してみませんか?

 

今回、ご縁あってネッツトヨタ富山 魚津店無料体験会を開催します。

 

開催日:8/17(土)

時間:10:30〜、14:00〜の2部制

持ち物:マット(バスタオル代用可)、フェイスタオル、水分、動きやすい服装

 

 

昨日、ネッツトヨタ富山 魚津店の社員さん達に少しだけ体験していただきました。

「タオル一本ですごい!」「えっ!ちょっとキツいーwww」「これ家でもやります!」

ワイワイ言いながら、ちょっと意識を変えるだけで

正しい身体の使い方ができる → ゆがみや痛みがない身体になれる

ということを体感していただきました。

 

*これは土下座させているのではありません。www(腰痛予防ワーク)

 

ストレッチポールを使ってのゆがみチェック&改善ワークも体験していただきましたが、

終わった後に早速「妻の誕生日プレゼントにします!」とポチッとされていました❤︎

愛妻家の優しい旦那様ですねー!

 

ストレッチポールは大好評なので、ポールだけのレッスン会も

やってみようかなと思っています。

 

 

奥様の腰痛予防や巻き肩改善、身体が硬いんですが…と

ご要望にお応えするカタチで楽しく、セルフケアの大切さを知っていただきました。

 

申し込みは明日(8/1)9:30〜 店頭、又はお電話で

こちらのブログにお越しのあなただけには、先行してお申し込みいただけます。

 

どんな身体のお悩みがあるか、どこを改善したいか、ご希望を教えてくださいね!

▼▼▼

https://forms.gle/tCbaixAuMobxd1gv5

 

身体についてのミニ講座や、個別でお悩み相談を伺う時間もありますので

是非、ユイに会いに来てくださいね!

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

身体の痛み・不調やゆがみのほとんどは、身体の使い方の癖からきています。

 

ご自身では気づけなかった癖を整えていくことで、それまで怠けていた筋肉が活性化されます。

怠けていた筋肉が活性化されると、日常の動作が自己整体になります。

痛みや不調の根本にアプローチできるのが『おしりリセット®︎メソッド』です。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように

あなたも一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

マスターしたその先には、身体だけではなく、思いもよらない世界が広がると思います。

私がキャリアチェンジをしたように…❇︎

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、睡眠の質も劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。